*

CAAD10 のまとめ

キャノンデールCAAD10のカスタム状況

CAAD10 105を購入して8か月が経ちました。どっぷりはまってしまっていろいろ変えてしまったので、備忘録がてらちょっと振り返ってみようかと思います。 そもそも、購入した時はカスタマイズする気

続きを見る

CAAD10から異音が…BB30のメンテナンス

ある日の事、CAAD10でダンシングで坂を上っていたらミシッミシッときしむ異音が聞こえてきました。 平坦な道を走っているときは異音がしないので、 「うーん、気のせいかな?」 と思って数日

続きを見る

加速力と乗り心地ならS-WORKS TarmacよりVengeがおすすめ!!

2016年モデルのVengeはVenge ViASのみがS-WORKSになって、それ以外はワークスが外れてしまったのが残念なところですが、2015年モデルのS-WORKS Vengeを乗ってみたので、

続きを見る

BORA ONE 50(2015モデル)×CAAD10インプレ「もっと早く買っておけば良かった」

BORA ONE 50(チューブラー)を買ってワクワクしたので、気分が良いうちにという事で、都内から江の島まで途中寄り道をして200㎞ほど走ってきました。 予想以上の威圧感 CAAD10の完成品に

続きを見る

Campagnolo ZONDAのインプレ(シマノRS11との比較)

コストパフォーマンス最高なZONDA先日、ZONDAを購入し、組み立てたので、さっそく走ってきました。CAAD10の完成品に付随しているRS11と比べて、ビックリです。 思いのほか軽い何が凄いかって

続きを見る

CAAD10につけるホイールをCampagnolo ZONDAに決めたたった1つの理由

CAAD10に乗って1ヶ月しか経っていませんが、早くもカスタマイズしたいとうずうずしてしまい、ネットでいろいろ調べていました。 ライド仲間のロードバイクを見ているとホイールがかっこいい。話を聞け

続きを見る

ホイールCampagnolo ZONDAとスプロケットCS-6800をCAAD10に取り付けてみた

ホイールCampagnolo ZONDAが届いた 今回はCampagnoloのZONDAを購入しました。(ZONDAに決めた理由は「CAAD10にCampagnolo ZONDAを決めたたった1つの

続きを見る

納車3ヶ月待ちでも失敗&後悔しない初めてのロードバイクの選び方

私にとって初めてのロードバイク、キャノンデールのCAAD10 105がようやく納車されました。3ヶ月以上待ちましたが、2ヶ月間も悩んで買ったので待った甲斐がありました。20万円もする大きな買い物なので

続きを見る

PR admax

PAGE TOP ↑