*

パーツ のまとめ

PBKでカステリやBora Ultra 35 Clincherなど10%OFFクーポン登場

PBKでさらに10%OFFクーポン登場ProBikeKitにて一部の商品限定ですが、さらに10%OFFとなるクーポンが登場しています。 また、割引額の上限が3600円と少ないので、送料がかからないギ

続きを見る

レーシングゼロカーボンクリンチャーは贅沢なオールラウンダー

各メーカーが発売してきたカーボンクリンチャーとはこれまでカーボンホイールと言えばチューブラーが当たり前でしたが、2015~2016年にかけてカーボンクリンチャーの年といっていいくらい各社からカーボンク

続きを見る

Bora One 50を手放した理由

Bora ONe50を購入した経緯 約半年前にBora One 50を購入しました。わざわざディープリムのBora One50を購入したのは、それまでZONDAを履いていましたが、ロングライドや

続きを見る

エリート スーパークロノマグフォースを購入した理由

3本ローラーではFTPやペダリング練習は怖い先日、エリートのSuperCrono Mag Forceを海外通販のChain Reaction Cyclesで購入しました。 ちなみにこのCRCですが、

続きを見る

ロードバイク初心者による固定ローラーと3本ローラーの比較

ロードバイク歴1年の私ですが、3本ローラーを半年以上使い、最近固定ローラーも購入しました。 3本ローラーと固定ローラーの両方を買ってしまうという「ローラー沼」に陥ってしまったのですが、ロードバイク初

続きを見る

DT Swiss R23 Splineは重いけどよく回るホイール

ZONDAコスパ最強説「隣の芝は青く見える」とはよく言ったもので、ロードバイクに乗っていると他のライダーのホイールがついつい気になってしまいます。 特に初めて買った完成車からステップアップする時

続きを見る

全額ロードバイクにつぎ込んだら乗れなかった…一緒に買うもの身に着ける編

2016/01/30 | パーツ ,

前回はロードバイクを買ったら一緒に買っておくべきパーツを紹介しました。今回は、身に着けるものを紹介します。 ださくないヘルメットまずは何と言ってもヘルメットです。 「ヘルメットなんてださいから

続きを見る

全額ロードバイクにつぎ込んだら乗れなかった…一緒に買うものパーツ編

どのロードバイクを買おうか?いろいろ悩みますよね。この時期が一番楽しい時かもしれませんが、もちろん乗ってからも楽しいです。 予算全額をロードバイクにつぎ込もうとしていませんか?? とはいえ

続きを見る

キャノンデールCAAD10のカスタム状況

CAAD10 105を購入して8か月が経ちました。どっぷりはまってしまっていろいろ変えてしまったので、備忘録がてらちょっと振り返ってみようかと思います。 そもそも、購入した時はカスタマイズする気

続きを見る

CAAD10から異音が…BB30のメンテナンス

ある日の事、CAAD10でダンシングで坂を上っていたらミシッミシッときしむ異音が聞こえてきました。 平坦な道を走っているときは異音がしないので、 「うーん、気のせいかな?」 と思って数日

続きを見る

PR admax

PAGE TOP ↑